6月に続きまたしても雨に降られた平日スクール だがしかし、「雨でもやりたい」という意見が何名かあり希望者のみで開催しました。やる気マンマンの8名がデコボコランドへ集合しました

s-20100707 092s-20100707 004

講習開始のころには雨はやんでいましたが路面はツルツルのマディ
滑る路面に苦戦しながらも、みなさん基礎フォームから徐々にレベルアップを図ります


s-20100707 171s-20100707 153

s-20100707 100s-20100707 096

s-20100707 030s-20100707 155


s-20100707 181s-20100707 190

s-20100707 238s-20100707 239

s-20100707 246s-20100707 120
珍しくマナさんが250Fに   ワタライの走りです

s-20100707 241s-20100707 248
ログハウス内で集合写真   I上さんは自走です


先月に引き続きマディコンディションの中開催してしまいましたが、マディでも全員が「楽しい!」という嬉しい結果に終わりました 走り終わったあとの洗車と洗濯は大変だけど、マディでも滑る感覚に慣れてくると初心者でもかなり楽しめるのがオフロードなんですね