1
当店で初めてのGASGAS車の納車になります 2スト250ccのEC250セルスターター付きです。JNCCでよくある長いヒルクライムやロングストレートなど、パワー差の出るセクションは断然有利でしょうね。
一方でワタライはダートスポーツ取材で2月にデコボコランドで試乗しましたが、「これぞエンデューロレーサー」という扱いやすい特性に驚きました。大きくはないデコボコランドのコースやウッズを走っていても、250ccであることを忘れるくらい特性が優しくて、長時間走行では優位に立てると思います。

ライダーのレベル問わず、ポテンシャルを発揮してくれそうです。

今回これをお買い上げのお客様も、試乗会で乗って気に入ってしまったようで。相談を受けたワタライも「このマシン間違いないです」と確信して返事ができましたよ やはり自分も試乗したマシンは自信を持ってお答えできますね。









2


さて、せっかくなのでEC250の各部を撮影してみました。
3

4


5

6
こちらのアンダーガードは純正オプション


7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

どうでしょう? そそる質感ですね~  世界エンデューロ選手権でもKTM、ハスクバーナと並んでタイトルを争うGASGASです。

4サイクルのEC250Fはヤマハのエンジン搭載でこちらも注目のマシンですね。今年成田匠さんが乗るようです。JECのIBクラスでライバルですが


GASGASのラインナップはアルプスヴァンさんのサイトでチェックお願いします