中古車両のご案内です。今回はモトクロッサーとトレールマシン。


まずはモトクロッサーから。



21
2009年式  KAWASAKI  KX250F
¥358,000

まだ入庫したばかりでメンテナンスしていませんが、予定のメニューです。

・フロントフォークオーバーホール
・リアショックオーバーホール
・ステムベアリンググリスアップ
・リンクベアリンググリスアップ
・シリンダーヘッド、シム調整
・クラッチプレート点検
・チェーンスライダー、チェーンガイド交換



22
23
24
25

ハンドルはレンサルのFATバー。ラジエターホースはSFS製。シートカバーはSPIRALです。

ラジエターの歪みもないし、フレームのツヤからも、走行少ないことがわかると思います。
これ、マジでオススメです。




続いてはトレールマシンのジェベル。


26
2000年式  SUZUKI  ジェベル200
¥198,000

・エンジンオイル&エレメント交換
・リンク廻りグリスアップ
・シートカバー張替え
・バッテリー新品装着
・グリップ、ミラー新品装着
・リアキャリア装備


27
28
29
30

人気のキック付きです! 燃費が良くてツーリングに通勤に快適な一台。
タイヤも前後ともまだまだあります 燃料タンク内のサビもありません。
ブレーキパッド、チェーン、スプロケットなど消耗パーツも状態良いです。




さて、次は10月のスクールに関してですが、お申し込みの集まりが早い感じです。

★10月13日(土) エンデューロ編 残り4名

★10月17日(水) ビギナー編 残り10名
この日はまだ5名しかお申し込みがないのに、なんと全員がレンタル予約をしていて、すでにレンタルマシン予約受付は終了しています



10月、11月ってオフロードするにはちょうど良い陽気ですよね 夏が暑かった分、この時期に集中してオフロード楽しみましょう



スクール詳細はこちら。お申し込みはこちらから。