強化月間と言っても、内容はいつも通りです。ゴメンナサイ(笑) 

●4月13日(土)ビギナー編

●4月24日(水)ビギナー編

●5月18日(土)中級エンデューロ

●5月22日(水)ビギナー編
※会場はすべて印西デコボコランドです。


さてさて昨日は久々のエンデューロスクール。平日にも関わらず8名が参加してくれました。
01



ウッズ内にある丸太の斜め越え。ライン取りや加重・抜重を駆使して走破します。








02ワタライが模範をします。結構難易度高いですこれ













03みなさんでグルグル回って部分練習。クリアは難しいけど、クリアするためにはどうすればいいかのヒントは掴めたかな?











04
セクション練習の前には、広場でコーナリングやブレーキングの練習も!











05
最後はジャンプ練習でした! お、なかなかリラックスできていて良いですね~



今月は13日(土)と24日(水)のあと2回。いずれもビギナー編です。レースシーズン始まってバタバタしてますが、スクールも全力でがんばります!