2012年05月

今月はあとは30日(水)ビギナー編です♪

1ちょっと遅くなってしまいましたが、16日(水)の中級スクールの様子です 天気良くてコースコンディションも良くて楽しくスクールできました

2午前中は基礎練習をメインにやって




3午後はコース上のセクションで実践的な講習。フープスとダブルジャンプの練習をしました この日に二名の方がダブルジャンプを飛べるようになりました




さて今月のあと一回は30日(水)のビギナー編です! もうすでに5名ほどの申し込みをいただいています。レンタルマシンも何台かは予約が入っていますので、検討中の方はお早めに!

今後の開催日程
5月30日(水) ビギナー編
6月2日(土) 中級エンデューロ編
6月27日(水) ビギナー編
※すべてデコボコランド

スクール概要はこちら。お申し込みはこちらから!


別件ですが明日5月20日(日)は成田MXパークに走りに行きます。フリー走行日ですが、もし、「成田行ってみたいけど一人で行くのは不安」とか、「行ってみたいけど行く機会がない」とか、お悩みの人がいれば、是非ご一緒しませんか? 一日ワタライがいますので、コースの案内などできますよ

明日は久々スクールだね♪

20110928 109天気が心配されましたが明日は晴れるようで、スクール開催です 久々になります。明日は中級編です。参加のみなさんよろしくお願いします!

電動トライアルバイクOSET

1
先日お客様から取り寄せの依頼を頂いて、それをキッカケに取り扱いを始めました。電動トライアルバイクのOSETです すでに去年から流行っていますね。モトクロス場で乗っているキッズもよく見かけます。

OSET詳細ページ


ちなみに写真の車両は一番小さいOSET12.5。価格は¥89,000。


2

3
前後サスペンション装着しています。

4
ここにバッテリー搭載。


大会の動画があるのでご覧下さい
http://youtu.be/QVNHfQzVE4g


…すごいでしょ~ こんなに走破性が高いとは。


そしてOSET12.5でどのくらい小さいのかと言えば…
5
6
このくらいです(笑) この車両はもうじき3歳の女の子が現在乗っています。


電動のメリットとしては音がないことです。エンジン車両に比べて乗る場所が限定されないので、学校から帰って毎日乗っている子もいるほどです。とは言ってもどこでも乗れるわけではないですが
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ