遅くなってしまいましたが、昨日のスクールに参加のみなさんお疲れ様でした! 先月のモトクロス編に続き、今月はエンデューロ編でしたがいかがだったでしょうか?


006

今回は9名に参加いただきました。中級編ですがやはり朝イチは広場での基礎練習からです

その後、ウッズセクションで丸太越えやワダチの中の根っこを越えるセクション練習。そして午後はヒルクライムでの練習をしました

005
これは、転んでしまったあとのマシンのリカバリー(引き起こし)をレクチャーしているところです。何気に、模範をやっていてかなり疲れましたこれ

先月のモトクロス編も今回のエンデューロ編も、中級編なかなか好評なので今後もビギナー編と交互に開催したいと思っています。

昨日の画像集です。カッコイイ写真を見つけてね
その①  その②


さ~て、ワタライは明日には三宅島へ旅たつので今日も大忙しです